女性が喜ぶもの

女性が喜ぶ景品は鉄板です。もちろん、社員の年齢層にもよりますが、結婚している社員が多いケースだと女性が喜ぶ景品を用意しておくとほぼ間違いないでしょう。飲み会に参加している男性社員としては奥さんを自宅に待たせたまま飲んでいるという負い目も多少はありますし、帰ってからどうやって機嫌を取ろうかと考えていることもあります。

そのため、奥さんが喜ぶような景品を用意しておくと飲み会に参加している男性社員からも喜ばれますし、奥さんからも喜ばれるのです。では、具体的にどのようなアイテムが喜ばれるのかということですが、実生活に役立つものが喜ばれます。例えばキッチン用品でしょうか。女性にとってキッチンは聖域ですし、毎日使う場所です。キッチンで使うアイテムは奥さんに喜ばれますよ。

どの程度景品へ予算を割けるかにもよりますが、予算がたくさんあるのならトレンドの家電などを景品に構えておくとゲームも盛り上がりますし喜ばれます。家電と言ってもそこまで高価なものはムリでしょうから、せいぜい数万円レベルのものです。女性は家電好きですし、毎日の生活に使えるような実用性の高い家電ならより喜んでもらえるのではないでしょうか。女性のハートを掴むことが大切です。

参考HP—女性が喜ぶ景品セットを販売している通販サイト【MY ROOM】はこちら
予算から景品を探すこともできます。