文房具やオフィスグッズ

景品としては仕事で使うことができるお役立ちグッズなども喜ばれる傾向にあります。景気の良い時代だと仕事で使う文房具などもすべて会社の経費で落ちたものですが、近年では経費削減のために仕事で使う文房具やパソコングッズなどもすべて自腹という会社が増えました。そのため、仕事で使えるアイテムが景品だと喜ばれることが多いです。

日本の文房具産業は好調と言われていますし、世界的に高い評価を受けています。オシャレな文房具もたくさんリリースされていますし、使い勝手の良いアイデア商品なども次から次へとリリースされています。このような文房具を景品にすると男性社員からも女性社員からも喜ばれるのではないでしょうか。何より文房具ですからそこまでお金もかかりません。いろいろなメリットがありますよ。

探してみればギフト用のオフィスグッズなどもたくさんありますから、そのようなアイテムを景品にするのもオススメです。オフィスグッズや文房具ならムダになることはまずありませんし、少々頭のお固いお偉方からの評価も高くなるのではないでしょうか。用意する側の幹事にとってもメリットがありますし、もらう側としてもメリットがありますからぜひ検討してください。